【DIVISION:VI】蘭主催TOUR 2021

<REMAIN A COMPLETE PUZZLE>

 

1:Avilis

 

2:i.D.A

 

3:ZON

 

4:EviLA

 

DENYING

アンダーワールド

Stigma

冷めた心

RAISON

 

板付きのDENYING始まり。

Yu-haさんが被り物がどうのってツイートしてた意味がわかった。

帽子ね。かっこいい(´∀`)♪ なんか勝手にネタ的なの想像してた(笑)。

セットリスト自信ない(´Д`) いつも載せてくれるから覚えてなかったら今回に限って載らない(´∀`;)

冷めた心の前にMCというかマイクの調子が悪いからyu-haさんのマイクからライブハウスのマイクに換えることに。でもライブハウスのマイクの方が聞こえが悪くて、おいおいって思った(´Д`) あと数回しか見る機会ないのに(´Д`)

RAISONの時だっと思うけど曲中、yu-haさんがAkiさん→Neroくん→RAYさんにほっぺたチョンチョンってしに行ってて可愛かった。

 

5:パラダイム

 

6:蘭

 

 

 

 

 

ライブ前にご飯。

どれもめちゃくちゃ美味しかった(>∀<)