nurié 2周年記念ワンマン
「鷹」
at 心斎橋FANJ
 
モノローグ
人として人で在る様に
[ばいばい]
骨太もんちっちくん
いっぱいいっぱいボーイ
ラブラドール
夜の所為にして
今晩だけのサーカス
クソ喰らえ。
愛を歌わせろ人生
あの日の映画みたいに
百鬼夜行
生き継ぎ
命に値札を貼られ生きる。
晴天に吠える。
今宵、未来の為に歌おう。
 
ランナー
透明に混ざる。
 
彩人さんが中間SEとオープニングSE作ったって言ってて、中間SEはインストアイベント中に作ったやつって言ってて、これかーって思った。りゅたくんが、タソガレニ鳴いてた頃はもう終わった、わがまま貫いてたらこんな素敵なメンバーと出会えた、この4人で5年、10年って続いてもっと良い景色見せてやるって言ってました。
アンコールの時に”大角を祝ってよ”の告知があって、わがままだから誰よりも祝われたいって言っててかわいかった(´∀`)
あと、昔来てくれてて最近来てなかった人が今日は来てくれてることに気づいて嬉しかったってことを言いたかったのに、昔来てなくて今も来てなかったって間違って言ってて、やひろくんが、(・ω・)??ってなって染谷さんにゴニョニョしに行って、それって昔も今もずっといてないから存在してないやん(笑)ってつっこんでて、りゅたくんが言ってくれてありがとう、かっこ悪いまましゃべり続けるとこやった、とか言ってて、こういうやり取り急に入るとこ、ちょっと良いなって思った。
それにしても良い曲祭り。良い曲しかない。幸せー♪
タソガレニ鳴ク。を初めて見た時から、びびっと来てたけど、全然ライブとか行ってなかったのが悔やまれるけど(´Д`)、もしタソガレニ鳴ク。を昔知らずに今まできて、nuriéから知ったとしても、びびっときてどのみち好きになってる気がする。それぐらい好きな曲しかない。
いっぱいいっぱいボーイからのラブラドール、クソ喰らえ。~あの日の映画みたいにの流れたまらん!!!
最後は透明に混ざる。で終わったけど、nuriéの始動最初のライブがこの曲で始まって、その曲で終わる。最初からずっと応援してきた人たちやメンバーは、とても感慨深いだろうなぁ。
今回のライブタイトルは能ある鷹は爪を隠すとか、ここからもっと羽ばたいていけるように、みたいな意味でつけたらしいので、本当に良い曲しかないから、もっと人気が出て欲しい。