nurié 定期公演 -大阪卍リベンジャーズ- 

VS Rides In ReVellion

"ジーザスもんちっちくん"

 

1:Rides In ReVellion

歌うまい!

晴天に吠える。カバーしてくれた(^∀^)

MAD SMILEって曲、かっこ良かった。

 

2:nurié

 

晴天に吠える。

命に値札を貼られ生きる。

夜の所為にして

今宵、未来の為に歌おう。

今晩だけのサーカス

ラブラドール

カレタソレイユ(Rides In ReVellionカバー)

人として人で在る様に

骨太もんちっちくん

透明に混ざる。

 

とにかくラブラドールがめちゃくちゃ良かった。ただでさえ良い曲なのに、りゅたくんの歌声がこの曲の良さをさらに良くしてる気がする。泣きそうになりました(´;ω;`)

カレタソレイユの時にRides In ReVellionの晴天に吠える。聞いた?俺、あんなにヒェ~って言ってないとか言ってて、私もヒェ~が気になってたから、やっぱ気になるよねって思った(笑)。

Rides In ReVellionと本当仲良いんだなぁっていうのがすごく伝わってきて、かと言って身内ノリみたいなのでもなくて、とても良いツーマンライブでした。楽しかった(´∀`)

nuriéの曲、たまに長渕剛(割と好き)聞いてるような気分になるって言ってたら、終わってからSちゃんがちょっとわかった気がするって言ってくれて嬉しかったです。

 

 

ライブ前に吉井さん表紙のやつハービスでゲットできた♪

ビルボード大阪は取れなかったけど(´Д`)

もうチェキ買わんとか言いつつ、2枚だけ買ってしまった。。。