Kalmian seeds vol.5

 

1:GCMZ

 

2:#zekkooo_lalala_

 

zekkooo_lalala_

アノニマス

印象派ポルノ

独奏

君のプレイリスト(仮)

明け方、未明。

 

アルトくんのマイクがどっか行ってしまったけど、すぐ見つかって良かった。

独奏がやっぱり1番かっこ良い。

れきやのギター・・・(´Д`)

あと前回の特典のとか色々もらってないやつ、いい加減にして欲しいと思って、再度早くくださいアピールしたらクレーマー呼ばわりされたから、何このバンド(゜∀゜;)?って思ってちょっと冷めた(´Д`)

帰りは悲しいやら悔しいやら腹立つやらでもやもや。

 

3:ラミヤ

曲好き。

でも対象が若すぎるという切なさ(´Д`)

 

4:EviLA

 

DELUSION

leash

RAISON

bullet

 

はい、この日もかっこ良かった!

yu-haさんだけじゃなく、全員!!!

Neroくんのギターソロ、堂々としててかっこ良い♪咲きがいある!!!

Akiくん髪切ってて似合ってた。この日も弾き方、かっこ良い♪

主催ある日、忙しいからどうしようか迷ってたけど、やっぱ行く♪って決めた。

 

この日の良かったことは、EviLAが変わらずかっこ良かったことと、吉井さんが立ってたであろう場所に立って、同じところから写真撮ったこと。そしてYちゃんがいたから帰りに色々愚痴れてまだ良かった。

でも帰り一人になったら泣けてきた日(;ω;)