大空にニコちゃんマーク | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

ご無沙汰しております。
緊急事態宣言も解除されて少しずつ日常に戻りつつありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日のことですが、エアロバティック・パイロットの室屋義秀さんがFly for ALL 大空を見上げようフライトを行ってくれました。

予定では12:10〜小名浜上空を飛ばれるとのことで、12:05頃から外に出たらプロペラ音はするけど姿は見えず…


ご近所さんもどこどこー?みたいな感じで探してるけど見あたらず…???


で!


何気に真上を見たらいる!!


と言うことで、私の間抜けな声が入っていますが、(しかもニコちゃんの途中からですがʅ(◞‿◟)ʃ)宜しかったらどぞ〜(*´∀`*)