スケジュール満載のツーリング③ カスタムショップ | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

スケジュール満載のツーリング①

スケジュール満載のツーリング②ライダースカフェ の続きですウインク

 

2020.02.02(日)

 

初めてのライダースカフェでお腹も心も満たされたので、次の目的地に向かいます爆笑

 
主人の持ってるデュースのマフラーのカスタムの時にもお世話になった那珂市の Bat company さん照れ
前回伺った時はオーナーさんお留守でしたが、この日はいらっしゃいましたウインク
 
やっぱりバイク好きさん、と言うか、本職の方なので、ちょっと興奮しながら?上から下からしゃがみ込んでまで、くまなくトライグライドを見てくれましたびっくり
 
で、マフラーを換えたいって話をしてたのですが、メーカーの名前だか、部品の名前なのか私にはよくわからない文言が飛び交いアセアセ
 
つけられるマフラーの候補を二つ上げてもらいました。
 
けど、取り付けた後のチューニングは仙台か横浜にあるカスタムショップに行かないといけない。って話だった様で、未だに悩んでる様です口笛
 
て言うか、朝バイク好きさんたちが集まってたところで、カスタムしまくりの2019年モデルのトライクに跨がらせてもらって、ハンドル位置がちょうど良かったみたいで、マフラーよりもハンドル換えたいなーって言ってたので、もしかしたらマフラーよりも先にハンドルのカスタムをするのかもキョロキョロ
 
ここで結構時間を使いましたが、次へ向かいますパー
 
 
続きます〜爆笑