シブイオンガクスタヂオより物申す場合はここに書くことにしているの-100404_1708~0001.jpg

ここと公式の記事を分けたのであれだが。体験レッスンが入ったので今朝、それ用の記事を書いておいた。


まんまと、書いたとおりになった。しめしめ



それにしても、早稲田でアカペラをやってる大学生が体験レッスンに来るとは。

それを聞いて、貞國くんのところに行けば?

と言ってしまうあたり、無私無欲さが滲んでしまったか。


大丈夫。全然競合してない。大学の頃は対等に遊んでたけど、もはやキャリアが違う。


一人合点するほど機嫌は良い。

だって、シブイのトップみて納得済みで訪れたと言うのだもの。

まあ、大学一年生に変な人と言われて嬉しくはないけれどさ。


よくわかったな。小娘が。