今回はシンガポール航空なので、成田から出発。


チケット、去年の10月に買っておいて680ドル。😍





搭乗前は軽くサブウェイ。

ハム&アボガド🥑が、すごく美味しかった




国際線は高いので、最近、日系の航空会社は使ってない。



シンガポール航空はセールをよくするのでいい。


サービスもアメリカの航空会社に比べて、良いし。


私には、とっても合ってます。




座席は狭いけど、背もたれが結構倒れるのでOKにしとこ。




機内食はボリュームがあって美味しかった。

以前に乗った時は苦手な八角の味で食べれなかったけど、今回はビーフが柔らかくて味付けも良かった😍




到着前はチキンエンチェラーダで、これも美味しかった。




最近フライトでアルコールを飲まないようになって、3-4時間眠れるようになった。


気分良くロス空港に到着〜。




空港にはReiが迎えに来てくれました。



ホテルへ向かう途中、ReiはランチにCanesへ。


私はお腹空いてなかったのでパス。



ここは物価高い中で、わりといいディールで大学生が好きらしい。





食後、買い物に連れて行ってもらいましたが、それは後日アップします。



初日のホテルはロスのダウンタウン。


東京から来ると、ロスのダウンタウンもたいしたことないのね😅






ホテルはインターコンチネンタル。


パパが韓国出張へ行った時に使った大韓航空のマイルを使って無料。


マイルが長い間、期限切れしなかった。


この部屋、普段は450ドル以上するらしい。


自腹では泊まれないわ。






部屋からの景色。



バスルームも綺麗。







コーヒーと紅茶。



そしてディナーはホテルのレストランで。


良い席に案内してくれた。




このパン、15ドルもした。😱😱😱


でもめちゃ美味しかった。



アペタイザーのタコ。


これが柔らかくて、すっごく美味しかったです。




そしてメインが骨付きプライムリブ。


お肉が柔らかくて、なんて美味しい味付けかしら。




デザートのチョコレートスフレも甘くない上品なお味でした。



デカフェ(カフェインレス)も入れたてで美味しかった。




景色綺麗で大満足でした。





当初は一人で泊まる予定だったのでキングサイズベッドが一つ。


枕を2つ真ん中においてベッドシェアしました。




私は9時過ぎには爆睡しておりました。



つづく。。。



おまけ: パパの実家でくつろぐクキ。


もう少しで帰るからね〜。