息子、男4人で大学と提携しているアパートでシェアして2年目。
 
普段は学業とゴルフで忙しいけど、できる時は頑張って作ってるそうです。
 
小さい頃から、人間として料理はできるように教えました。
 
まぁパパも料理をまめにする人なので、抵抗もなかった
 
その甲斐あって、自分が食べる物は作れるようになりました。
 
 
ではLINEしてくれた、家ごはんの一部。
 
どうしても日本食が食べたくなるらしい。
 
アスリートなので、チキンの胸肉の料理が多いらしい(写真がほとんどないけど)。

 

 
 
パスタや焼き飯も結構作ってるらしい。(
 
親子丼やら、餃子の焼き飯とか、朝食もたっぷり。

 

 
 
そしてお弁当も3日分作ったり、ルームメイトと一緒にしゃぶしゃぶ。
 
時にはアメリカの吉野家の牛丼(味は日本と違います)。

 

 
 
小さい頃は食に興味がなくて、又、食も細かった(羨ましい)。
 
今はしっかりと作って食べてるみたいで良かったウインク
 
 
幼少期は1日に6回ぐらいに分けて食べさせておりました。
 
アメリカは学校でもスナックタイムがあるので良かった。
 
少しでも背が伸びるように、タンパク質をしっかり摂らせました。
 
おやつに、ハンバーガーとか、チキンナゲットとか、具いりパンとか、チーズとか。
 
180cmには満たなかったけど(176cm)、予想より背が高くなったので良かった。
(幼少期の頃、ドクターの予想では168センチぐらいだった)
 
ちなみに母(私)は朝は165センチ、夕方は164センチに縮みます。
(幼少期から大食いで、予想の150センチより成長しました)
 
今では息子に無理やり食べさせてくれてありがとう、と感謝されております真顔
 
 
 
おまけ:熱い中、ひっつくワンコ達。
 
クキは7キロ以上あるので、とても重い滝汗
 
でもかわいいからジッと我慢する飼い主。

 

 
 
最近、ブーちゃんは1日1回、抱っこモード。

 

 
 
おまけ その2:
 
焼いたビーフをサニーレタスで韓国風に巻いてあげました。

 

 
 

ヤキニク おいちかったでちゅ。

 

でもママ、あまりくれなかったでちゅ。