以前からやりたかった事、その1。
 
ヒップホップダンスを習い始めて約2か月。
 
駅チカにスタジオを発見!
 
NYの本場で習って、芸能人の振り付けとかもした先生。
 
大人のクラスもあるの。
 
私が一番、年上だと思ったら別のクラスには60歳の女性がいるらしいちゅー
 
ステップとかめちゃくくちゃ速くてて覚えるのが大変。
 
でもとっても楽しくて気持ちがいい。
 
そしてクラスも休憩が多いので、老体には優しい。
 
激しすぎるヒップホップではないので、腰痛が緩和されてきているのが嬉しい。
 
家でも少しだけど練習しておるの。
 
エクササイズの感じでとても良い。
 
気持ちは20代、身体は50代。
 
いつまで続くかわからないけど、無理しないで楽しもうと思う。
 
 
そして今日はレッスン日。
 
天気予報は雨模様だったので、自転車はパスして1時間に1度しか来ないコミュニティバスを使用。
 
帰りはバスのタイミングが合わず1時間待ちだったので、時間潰しに駅前の鳥メロへ行った。
 
55歳のおばちゃん、一人で4時半ごろから約1時間カウンターで楽しみました。
 
焼肉屋へは一人で行ったことあるけど、焼き鳥屋へ一人で行ったのは初めてやわ。
 
意外にハードル低かった。
 
 
 
生ビール1杯220円(税込み)。
 
でも食べたくもないキャベツのお通しが300円。
 
うずら卵の燻製は美味しかった。
 
焼き鳥はイマイチだったわ。
 
なんか家で作れるって感じで。
 
焼き鳥出てくるのがゆっくりやったから、生ビール3杯も飲んでしまった。
 
せっかくエクササイズしたのにパァになったわ。
 
リピなしかな。
 
私はやっぱり鳥貴族がメニューも充実して好きだわ。
 
 

おまけ: ちゅーるのCMにいつも吠えて反応するクキ滝汗

 

 

 

 

 

 
 
ぶーちゃん、最近、あまり抱っこを好まず。
 
久々に抱っこした時の一枚。