去年、コロナで高校の試合が途中でなくなり早一年。

 

今年は始まりましたが、試合も少なく練習や試合できる所も減りました。

 

今までは週に4日間、チームでの練習があったけど今年は2日間のみ。

 

まあないよりはマシだし、チームメイトでのプレイは大学へ行っても必要だからね。

 

そして先週末はトヨタカップツアーがテメキュラクリークでありました。

 

ここでプレーするの久々ね。

初日はパパが連れて行きました。

image
 
スコアの確認はソーシャルディスタンスを保って、マスクで立って行います。
 
今回はなんか惜しいのばっかりあって、イマイチだったわ。
 
2日間通算で1アンダーで、9位タイとなりました。
 
このツアーは上手な子がたくさん出てるから、なかなか難しいね。
 
 
では珍しくReiのゴルフの画像。
 
2日目は母が連れて行き撮影。
 
左は危険なので、フェイドに打って、いい所にボールが落ちました。
 
 
ここは1打目が大きな木の下に打ち込み、
うまくパンチショットでグリーンに乗せました。
 
そして昔よく池ポチャしていたパー3ではバーディパット決めました。
 
 
今週終わると2週間の春休みで、来週末には試合が入っております。
 
その試合が終わった足で、サクラメントまで遠征へ行きます。
 
車での長旅ですが、久々の遠征(私が)。
 
サンフランシスコへも少し寄ったりして楽しんできます。
 
 
おまけ: ある日の晩御飯。
パパが色々と作ってくれました。
スモーク風マグロが美味でした。
 
そしてミールキットを使ってのディナー。
どれも美味しかった。ちゅー
 
そしてある晩は肉団子とコールスローと手作りビーフコロッケ。
 
 
ほいでもって、お店のクレジットになっていた残高を利用して、
Hans &Harry’sでケーキやら買ってきました。
ここはフルーツ系が一番美味しい。 他はイマイチかな。
 
 
おまけ その2: 散歩中のわんこ達。

 

この日は寒かったので、ダイソーの服を着させました。

 
 
歩くペースがブーちゃんとクキが違うので難しいわ。
 
匂いクンクンタイムでシンクロ。
 
散歩は唯一、ふたりの仲のいい時間でございます。