先日の父の日の話。。。。
父の日の前日は、Reiは友達とプールへ行ってきました。。
その夜はパパのリクエストでステーキ。
野菜をたっぷりとグリルしました。
オリーブオイルと塩コショウをまぶしただけで美味しい。
ステーキを焼くのはパパの方が美味しいのでおまかせ。
私とReiはサーロインが好きなので別に焼いてもらいました。
大根おろしとシソをつけてガーリック少々。
その上にポン酢をかけるとさっぱりと美味しかったです。
そして翌日の父の日は、パパとReiでシクワンのウィロウグレンを回りました。
ここは家から30分ほどで行けて、まあまあのコースです。
普通に回るととても高いのですが、Youth On Courseと言う
ジュニアのプログラムで500円ほどで回れます。
でもね~、Reiってカートで回ると身体が動かなくてダメらしい。
終わってから、パパは自分が100が切れていたので、ホッとしたらしい。
そんなレベルです。
おまけ: ブーちゃんとクキちゃん。
かわいいブーちゃん。
私のそばではいつでもリラックス。
あれ珍しくブーちゃんの方から、クキちゃんの側に。
疲れてゆっくりで、時折、抱っこをして散歩しております。
子犬のクッキーと明らかに散歩のペースが違います。はい。
うちのクキ男、壁食い女に変身しております。
まだ歯が痒いのかしら。ガムは毎日しっかり噛んでるのだけど。
シロアリでなくて、クキ犬にやられてます。






















