先日、友人達とランチへ行ってきました。
 
おかんダイナー。
アジアン街にもありますが、少し離れた場所のお店。
{1AB39577-D318-4B06-AA9C-C6AB5499D79C}
 
店内の写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、
広々として空いておりました。
 
私が頼んだのは、唐揚げ定食。
塩こうじ漬けにそそられましたが、揚げ物はさすがにきつかったです。
友達に手伝ってもらいました。
それにキューピーのマヨネーズではなかったので、ガッカリ。ぼけー
{325BC2E7-44B6-49B8-A77A-A79226DCB925}
 
1人の友達はラーメン。
濃厚なスープでした。
{E27E8DC2-8DA7-4CCE-A26A-7EBDF5895157}
 
そして2人の友人はなべ焼きうどん。
これは私の好きな味でした。
{89F49148-F702-41A5-9014-5AEE18C88B88}
 
でも値段の割にはお味は期待外れだったので、私はリピなしです。はい。
 
 
そして食後に新しくできたBoba Barへ行ってきました。
{CAB6B60C-423C-445E-A979-3A09818F32BE}
 
店内はなんか寂しい雰囲気でした。
{9AFCBA8A-C1C4-4F95-9B04-7C5D7E5B07A7}
 
私はマンゴーイタリアンアイスとバニラアイス。
このマンゴーは甘いだけで、マンゴーの味がせず。にやり
{2AE17BCC-8103-4B90-923C-618C266BA68F}
 
友達が頼んだパフェは美味しかったです。
{F75CB866-AE3C-47F7-99AB-9220E93935F9}
 
他のお客さんが注文していたパフェ。
上のトッピングはお餅だとか。
{BC4FACD4-75DC-4DB9-AAB0-929F17C82810}
 
ここもリピはなしかな。
なんかこの日はちょっと外れて残念でした。
 
 
帰りに韓国系のスーパーへ行って買い物。
でも写真を撮り忘れて、これだけです。
私の好きなクルミ入りのお饅頭。
あっさり味で、フレッシュなのが美味しい。
{3B1B61AF-C9F8-412B-A0DD-B224A4C8D0A1}
 
そして日本へ里帰りした友人からのお土産。うれしい!
{B0ECFF5E-5DD5-4F55-9A0C-628E6D908253}
 
そしてパパの知人から佃煮のセットをいただきました。
美味しそうです。ありがとうございます。
{BE263D18-22FF-4B3D-A6AE-09505506B86E}

 
 
おまけ: 
ソファに埋もれるぶーちゃん
{F3530350-D470-4108-A973-717E17016E46}
 
{E603F9D0-504D-4340-8863-657B81B6BAD0}
 
{70C0E253-6AAA-411F-B36A-2FEFEBB6384F}
 
{6520DC83-225C-4030-BE85-1C9F6A64D78F}
 
{BC74BEC2-19F0-4900-B714-DFAB709E8A8B}