先日、忘れておりましたが、滞在していたホテルの部屋のカーテンが落ちました。
丁度、食事で外出していた時にこうなっていたみたいで電話がありました。
結局、別の部屋に移されました。
それはさておき、試合初日は12時半の始まりだったので、
ホテルの朝食はパスして9時過ぎまで寝てました。
そして11時頃にマックへ行って朝食をいただきました。
しっかり食べないと力でないからね。
ホテルまでの道路はこんな感じ。
天気も悪かったのでなんか寂しい感じがします。
お昼からのスタートでしたが、すごく寒くて途中から雨と強風。
雨が降る前のピクニックタイム。
テキサスの男の子たち2人と一緒にプレーしました。
仲良くなって、試合のあとでReiは連絡先を交換していました。
初日の最悪の天候でスコアはボロボロ。
ボールを4個ぐらい無くし81というスコアで回りました。
最近、80台よく出るな。
夕方5時半ぐらいに終わったので、その足でイタリアンレストランへ行きました。
ファミリースタイルみたい。
パンとサラダが美味しかったです。
Reiはアンチョビとソーセージのピザ。
なんか塩漬けのアンチョビがミミズに見えるのは私だけでしょうか?
このアンチョビすっごくしょっぱくて、さすがに食べれないので取りました。
私は3種類のラザニア。
味が濃くてしょっぱかったです。
全体的に味が濃くて、私達にはあまり合わなかったです。
そして2日目もテキサスの子達とのペアリング。
一人は2度ほど一緒にプレーしたことがある子。
この日も途中雨が激しく振ってきましたが、仲良く楽しそうに回っていました。
2日目の結果は75で総合5位。
私はゴルフクラブとカートを旅行用バッグを車に入れている間に表彰式があったそうな。
5位まで表彰されるって知らんかった。
飛行機の出発まで時間があったので、ベトナムのヌードルを食べに行きました。
そろそろアジアの味が恋しくなってきたのでね。
私はビーフヌードル。
Reiはシーフードヌードル
寒かったので体にしみました。
アジア人で良かった。。。
でも味はやっぱりサンディエゴのベトナムレストランの方が美味しい。
テキサスではやっぱりバーべーキューは最高。
でも他の食べ物はサンディエゴが美味しいと実感いたしました。
帰りのフライトは大幅に遅れて、家に着いたのが夜の11時前。
翌朝、Reiはいつものように学校へ行き、私も仕事へ行きました。
すごく疲れましたがいい思い出になりました。
それから試合の二日間で20マイル(32キロメートル)も歩きました。
家に帰って体重を測りましたが、全然痩せてないのはなんで?
そりゃあんだけ食べてたら無理か。
おまけ: パパとお留守番中いい子にしてたブーちゃん。
戻ってきたら再びストーカーのようにママにべったりです。
私もいつも旅行中はブーちゃんに会いたくて仕方がないのです。















