土曜日はサンクレメンテのゴルフ場でFCGのナショナルツアーがありました。
家から車で1時間10~15分、海岸沿いを北に走ります。
今回はReiと二人で行ってきました。
このゴルフ場、市が管理しているのですが、とても綺麗でした。
家から車で1時間10~15分、海岸沿いを北に走ります。
今回はReiと二人で行ってきました。
このゴルフ場、市が管理しているのですが、とても綺麗でした。
本日のペアリングはサンディエゴで知っている男の子一人と、
サンクレメンテ地元の男の子2人とでした。
この日は晴れていて、海が見えてとても綺麗でした。
でもサンタアナ風みたいに、強風でびっくりしました。
コースは結構アップダウンもあります。
それなりにチャレンジですが、綺麗なコースで気持ち良かったです。
結果は+3で優勝でしたが、本人あまり嬉しくなかったようです。
サンディエゴの子が3位でしたが、
彼はスコアが気にいらず、さっさと帰って行きました。
その気持ちはよくわかるとReiが言っておりました。
でもReiの場合は何位でも、もらえる時は必ずもらっていきますが。。。
写真は2位の子と。

でも今年初めての優勝なので、おめでとう!
たまには勝たないとね!
明日はAさん企画の楽しいゴルフキャンプ。
そして来週はゴル友D君と一緒にSCPGAのツアーで、
ロスに近いレイクウッドと言うところで参戦します。
6400ヤードちょっとあるので、いい練習になります。
本人も楽しんでいるので良かったです。
帰りは混んでいて、帰ったのが7時半。
パパが皿うどんを作っていてくれました。
これも知人の方からいただいた日本酒。
とても美味しかったです。
おまけ その1:
先日、コストコで買ったロブスターのパン。
オーブンで10分ほど焼いて出来上がり。
私達にはちょっと塩っ辛く感じました。
でも白ワインにはとても良くあいました。
それと一緒に薄いステーキ。
間違えて、メキシコのタコ用の肉を買ってしまって、
タイヤのゴムのような固さでした。
(と言ってもタイヤのゴムを食べたことはありませんで)
それと一緒にアスパラガス、ズッキーニ、トマトのグリル。
オリーブオイルを少しかけて、塩を振っただけ。
とても美味しかったです。
おまけ その2:
本日のブーちゃん。















