はだです。

うちの嫁です。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-さくら様


今日昼休みが暇なのでブログを書きます。

隣の赤殿は徹夜で頑張ってると言うのに、私はゴミのような人間ですね。


日曜日に釣りに行きました。

気軽に堤防でミャク、チョイ投げで遊んで来ました。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-釣り
↑友達だと思います。

道具を貸してやってるのに、ラジオペンチを忘れた私を責め続けます。

海に落ちればいいのに


日よりもよかったので、なかなかの釣れ具合でした。

堤防でこれだけ釣れれば満足ですね。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-釣り結果

↑小ぶりですが、グレとメバルが25匹くらいかな?後カレイです。

他にも小さいコチやヒトデがが釣れましたがリリースですね。

友達が刺身で食べたいと愚痴るので、

3枚におろしました。

こんなちっちゃい魚を3枚におろせって、バカです。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-さしみ

沖の魚じゃないから、生で食ったら下るとは説明しまたが、

バカなので食ってました。

その後は連絡取ってないので、どうなったか知りません。

生命力はゴキブリ並なんで、たぶん大丈夫ですね。


ほとんど、素揚げと煮込みにしました。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-魚料理

男が作ると地獄絵図ですね。

私が作ったので魚料理が原因ではないと思いますが、夜下痢になりました。

嫁にするなら年収1000万で魚の捌ける女性ですね。

整形50回くらいすれば、そんな女性も釣れますかね?