こんにちは! またまた 白レンジャーっす。


最近 すっかり 春になり 桜も咲き始めましたね。


システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ

花見の時期到来ですっ!!


もっと暖かくなったら 幼馴染の友達と 今度 戸田川(中川区)で お酒を飲みながら花見でもしたいと思います! そして 太陽の光を浴びて昼寝でもしたいと思います♪
これが めっちゃ 気持ちいいのよー!


それはともあれ 最近 まじ でぶった。
これでも 結構 食事制限は結構しているんだけど どういうわけか でぶった。


まぁ 車通勤にしたから 運動していないという決定的な致命傷があるんだが。

と、言うことで さらママさんに 「Wii Fit」を借りて ダイエットをまじ本格的にします!!


システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ

本当は 7,8キロとか痩せたいが そんな贅沢いいません。


目標は あくまで 5キロ減です!!

ちょっと まじ頑張りますわ!!