こんばんみ! 今日は 黄レンジャーの 家にお泊りにきています!


前々から 「泊まりにこやー」 「いくー」と 言う会話をしていてやっと実現できました!


生中継です! 

もう 2時近いです。まじ 眠たいです。。。



今日の夕飯はこれ!


システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ

やきそば、すし、サラダ、餃子、枝豆です。




そして、じゃじゃーん!! 桜のワインです!


システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ

中に桜が入っていてとっても まいうーです!

しかも 甘くておいしい!!


ワイングラスがなかったので 桜のコップで 乾杯しました!


人生、仕事、恋愛について、女性 二人で 大盛り上がり!!

二人とも似たもの同士な部分があり意見がピッタリ合う!


楽しい女子会になりました! 明日も仕事なので そろそろ 寝ようと思います。