こんにちは! なんか 最近 ずっと書いていない気がする。

その間 色々 書きたいことあったのに 忘れちゃいました!!


私 実は 念願の デジタルフォトフレームを買っちゃいました!!

急にどうしたの?って??


最近 なんか 調子がおかしくて そんな時 愛犬(キラ)の顔を見たくなるのですわ。

で、いつもは デジカメとか 携帯の キラを見ながら 「よし! 頑張ろう!」と 力を入れていたのです。


そんな時 急に デジタルフォトフレームを ネットで見て 「これ!ほしい!」と思って 即 エイデンで 買ってきました。早速 使っています。


やっぱ あるのとないとじゃ 全然違うね!! ふと見るといろんなものが懐かしいと思う。


キラたちと遊んだ雪の日、友達の結婚式、伊勢の旅、大阪珍道中、など。


まだ 20枚しか メモリ―カードに入れてないから 今まであった 「楽しい」・「うれしい」思い出たくさん詰め込んでみようと思います。


うーん あんまり 思いだせぬ。。。 


まぁ なかったら 今から作るから ま、いっか!!

システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-2009.3.6
↑キラとラブラブ中の わたし。。。