みなさんこんばんわ、こんちわ。

今年も本命チョコレート0個のハダです。

人生1度でいいから本命チョコレートが欲しいですよねガーン


先週末もクライミングジムに行って来ました。

メンツはいつものニートのユウスケ氏です。


システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ
彼はニートなのにお金は大丈夫か?と言う疑問がありますが、

収入源はヤフオクで稼いでいるようです。

私もいらなくなった本や、ゲームソフトや、ビデオカメラを寄付させて頂きました。



システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ
私の成果はなかなかでした。

3つ新しい課題をクリアできました。



その後に市の体育館でウェイトトレーニングをやりに行きました。

案の定、握力がボロボロでトレーニングどころではハートブレイク

デッドリフトメインで攻めたけれども、フォームが崩れ落ちて腰を持ってかれました。

今日は歩くのもままならないくらい腰が痛いです。