あっと言う間に 今年が始まってしまいましたね!
年を重ねるたびに すんごく 早い気がしてきました!


いつも 今年の目標みたいなのを立てます。(些細な事~大きな事まで。)

ちょっとだけ 皆さんに教えますね。(大まかにだけど)


1.仕事で開花する。
転職したものの、先輩方のすごさに圧倒した&出番なしの去年だったので 今年こそは 仕事で開花する時!!
何事もやってみなきゃ わかんねーから やる前から どうなるか(マイナス思考)なんて考えません!
ただ ひたすらに まっすぐ 突き進むのみ!!


2.身体をいたわる。
年々、身体がやばくなっている気がするってか、しているのでここらへんで身体をいたわることにします。
岩盤しても 1mmも 汗が出ないもーーーーん!
まじ ビビる&泣ける。。。


3.キラとラブラブする。
私の 愛娘(犬)が 毎年 機嫌が悪くなってきている気がする。
それは 私が まったく 面倒をみないからだ。(いや、多少は見ているんだけど家にいることが少ないもので…)
今年は キラとラブラブする時間を増やし、ちゃんと 面倒みようと思います。キラ ごめんね!


4.今年もダイエット宣言!
こいつだけは どうやっても クリアできん!
専門家に聞いた所、代謝の悪さ&運動不足をクリアしないと無理らしい。。。
なんとか 5㌔は 落としたいので 1年かけて頑張りまふ。。。ぐすん。。。


5.彼氏を作る
… … …タイミング、ハプニング、フィーリングが合えばね…。


これ以上は 秘密じゃーーーー!!


まぁ 人生の時間は ベルトコンベアのように流れて、止まってはくれないので 1分、1秒 意味のある時間を過ごしたいなと思います。