今年は年末ジャンボなんで買わないぞ、どーせ当たらないしー

って思ってましたが、

今日緑レンジャーが買いに行く、というので、ついつい一緒に買ってきてもらいましたポッ

10枚だけね!!


ということで、今回は3億円で妄想しますわ。


まずーやっぱり1億は貯金でしょ?


で、1億は親にあげるでしょ?


そうすると残り1億。

今回はさすがにマンションかって世界旅行!というわけにはいかんので、

ちょこちょこいろんなことに使おうかなーと思ってます!(いや、妄想ですけどね)


まず、身体メンテナンスをしたいと思います。

歯医者いって、歯並びを治したい。

エステいって、ダイエット&お肌ピカピカにしたい。

病院いって人間ドッグ。


そしたら今度は習い事三昧をします。

お料理をもっと勉強したり、

着付けとか茶道もいいですねぇ。

あとは英会話!

短期留学もいいなー


そうやって自分を磨いた後は、ちょっと贅沢をします。

普段食べられない高級料理を食べにいったり

大人買いをしたりします。

「端から端までちょーだい」ってやつね。

お取り寄せとかもしたいですねー。


一通りやったら、やはりまた何事もなかったように働きます!


当たるといい(´・∀・`)ナ-

まず当たったら絶対誰にも言わないけどね。

たぶん、親にもしばらくは言わないかと・・・


でも、かって来てくれた緑レンジャーにはこっそりお礼をします。

引き出しに白い封筒が入ってたら黙って持って帰ってねっ(+´゚∀゚`)=b