こんばんみドキドキ 白レンジャーっすパー


今日で 9月が終わりますね。


あっと言う間に 秋の季節になりますラブラブ!


食欲の秋っすもみじ 気をつけなければぶーぶー


私にとって 9月は いろんなことがあった月でしたカエル


1:健康診断で 体重が 増えてショックを受けたブタ

2:地震があると 社内で盛り上がったが、結局来なく、鳥インフルエンザの話題になったことヒヨコ

  ※私のブログご覧あれ

3:人生初 皮膚病にかかったこと!!(ジベル薔薇色枇糠疹って+++)


「3」が 一番 最悪な出来事でした叫び


治るのに 2か月かかるらしく 赤いプツプツが出来るだけなら いいんですが・・・


めっちゃ 痒いのです!!


寝ている時も 痒くて 何回も 夜 起きては キレながら薬を塗り、おかげ様で まじ ゆっくり 寝れません!!


おのれ!! ジベル薔薇色枇糠疹めっ!!


私に なんの恨みがあるんだぁパンチ!


こうなったら とことん ジベル薔薇色枇糠疹と 向き合って戦ってやるぜぃメラメラ


ってか はよ 治ってくれーやぁあせる