ノこんにちわラブラブ 黄レンジャーですぺこ


今はまってることその2は、チューリップ赤お部屋で園芸チューリップピンク です!


とはいっても、1Kのちっちゃいマンションなので、あまり場所もないんですが・・・ショック!


コケ玉や観葉植物を10個くらい育ててます(‐^▽^‐) (部屋狭っ)


でもお部屋かえると緑があって癒されます~星


今年は、ベランダ(これまた狭い)に、小さな植木鉢かって、ハーブシソを育ててみましたぁ


↓これは2ヶ月前くらい。 今はすんごい成長してボーボーです汗


ベランダ


鉢植えとか置くと、虫がくるよーって言われたけど、


ハーブとシソはニオイがあるらしく、逆に全然虫が来なくなって快適です音譜


会社にも植物四つ葉持ってこようかなぁ、とひそかに計画中かお