『可愛いは作れる


バカ野郎...♪*゚


作れねぇーよ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


どーも私です。


崩壊してから1ヶ月が経過しましたYO!!★


ナイアガラの滝の如く流した涙は渇き


瞳は希望に満ち溢れ


一生懸命、下らない事を


探しながら生きておりました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


今年初めてのレースにも行ってきましたよー





結果ダメでした\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/アーハン

仲間達は総合優勝クラス優勝総なめ(*^^)v

表彰式を終え車を見ると...

悪戯でこんな物が貼られてました(笑)


8月に期待フラッグキラキラ

晴れた日には積丹に行って海鮮三昧(ノ)'∀`(ヾ)

この時期は最高に美味しいYO!!★


あとは、トイレで寝たり

トイレで寝たりの日々...

そんな私、最近帰宅すると何やら愛犬が天井に向かって吠えてるじゃありませんか(¬_¬)

うっるせぇーーーーーーーっ!!

と思いきや、尋常じゃない吠え具合だったので

天井を見上げると...

なんと、まぁ大きな大きなスズメバチ。




お、おぅ。



まぢか。



愛する者を守るべく立ち上がったよチク...


あ、私が。


ティシュ箱片手にスパーン!!


決まった。


完全に仕留めた。


ざまぁーーーーーーーーーーー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


さて亡骸を...


とソファーから蝶のように華麗に舞い降り




を見せてやろうと思ったのに、


亡骸が見当たらない。


わお\( ö )/


不安で怖くて小刻みに震えたのも束の間。


ま、いっか。


とやり過ごし何日経ったかなぁ


そんな、ある日スズメバチとドラマティックに再会


再会はここ








濾過そうだYO!!★


この、ただの濾過そう...これからは運命の

再会を祝してドラマティック濾過そうと呼ぶ事にするよ。

さて、本題の連結水槽ですが...

辞めました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

今のお姿はこちらダウンダウンダウン


お美しいアップアップアップ

そして1ヶ月なーにも入れない

つまらない日々から解放されるのが

今日なんですYO!!★








ここにぃー


あの崩壊を生き抜いた一匹の戦士が


本日入海を果たしますうお座キラキラ




アデ様ぁぁぁぁぁあー…。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー


水質も今の所悪くないので







人の言うことを聞かないで有名な私ですが

今回はきちんと言いつけを守り120cm水槽

新たにSTARTさせて頂きますカエル


新しいライトも今日なんだぁーハート

遂にラディオンデビューひらめき電球

ラディオンユーザーの先輩方!!

何卒よろしくお願いします\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

※言う事聞きます。

オラ!ワクワクすっぞ!!

サンゴ水槽で調子を崩していた


キイロハギ、カクレクマノミもすっかり綺麗になり

少しずつですがサンゴも増えています



萎え萎えアクアテンションが上がって


KI・TA・KO・RE!


皆様の、

ドラマティッククリックお待ちしております

\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/ポチッと\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



近々、北海道の皆さんにお知らせがあるYO!!★