家探し、難航しています笑

あのブログを書いた後、二回オファーしたけれど、購入までには至らず。悲しい!
両方の物件、20組くらいがビューイングして、私達を含め6、7組くらいオファーしてました。ビューイングのキャンセル待ちは約30組とか。

不動産会社の人が、it's been crazyって言っとったけど、ほんまにクレイジーすぎるわー!

不動産会社によると最近そのエリアは、平均1割くらいプラスしたオファー金額で決まってるらしいんですが、その2件のうちの1件は、購入に至った人はかーーーなり上の金額を提示したらしいということで、、。

ベンダーの人は、オファーの条件で、チェーンじゃないっていうのを条件にしてたけど、その決まった人はチェーンやけどかなり上乗せしてオファーしてきたから、結果その人に決まったみたい。笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんやねん!
まーでもそうなるよな。

‐------------------------------------------------------
気持ちを切り替えてご飯の話っ飛び出すハート

私作 餃子。久々に皮から手作りで。ちゃんと丸く伸ばせたので満足照れこれまではめちゃくちゃいびつになることが多かったので、伸ばす前に一旦ちゃんと丸めて伸ばしました。悪くないと思う。自分に優しい笑

ぷくぷく。かわいい。


夫作 ビーフストロガノフ
これがめちゃうまー!でした。久々の大ヒット!私も夫もたまーにしか大ヒットを出せないのですが笑、これめっっっちゃ美味しかったお願い

私作 麻婆豆腐。カレーライスな盛り付け。
一品のみ、な夜ごはん。麻婆餡にセロリとか茄子とかマッシュルームとか野菜いっぱい入れときました。

私作 バルサミコ酢で黒酢風酢鶏、キヌアサラダ

夫作 ビール缶を使ったチキンロースト
ずっとやってみたかったらしい。美味しかった。皮パリパリ!
ただ!オーブンの油飛び散りがいつも以上にすんごいことになるので、私は普通のローストでいい!

うしろのフライパンはマッシュルームリゾット。見えない。笑
テスコでこんなのを見つけて。正直にいうと、すべてのきのこの違いはわからなかったんですが、あーだこーだ言いながら食べたので楽しかったです。

(番外編: このチキンでかなり汚れたのを機に、オーブン、がっつり掃除しました)

オーブンプライドの威力すごすぎる。ほんとに買ったときみたいなレベルでピカピカにできたと思う!自画自賛するタイプ再び。
でも、強い液体がオーブン内に残るのが心配で、汚れ落とした後のオーブン内の洗浄(?)と拭き取りを繰り返しするのが大変でした。でもこうなるならまた汚れがひどくなったと感じたらやりたいなぁ照れ

夫作 鯖のグリル
オリーブとガーリックとハーブが詰められてます。

私作 キムチチャーハン
手前のは冷凍のThai fishcake。日本の練り物に香辛料が入っている感じで美味しかったです。

2人とも料理する気がなかった土曜日の夜ごはん
夫がお寿司食べたいってことで、久々に。近くのWASABIで買いました。夫はお寿司メイン。私はこれまでいつ食べようか迷っていたどん兵衛メイン。貴重な一品ラブ

お昼に出先で食べて、お腹の好き具合も違ったので、別々のタイミングでNetflix見ながらたべました。

私は韓国ドラマの39歳、夫はラストキングダム。
39歳は、色々切ないんですが、おもしろいです。韓国ドラマ好きならおすすめします気づき
全12話で、全てNetflixにあがりました。泣いたー!