2月3日、巻き寿司作りました。

意気込んでましたが、結果、去年よりも下手!
ご飯の量が少なかったり、海苔が巻き込まれたり。。
2回目以降の巻き、ましなものもあったけど、全体的にウーン、、。な出来でした。
ムール貝と生姜の甘辛煮を作って入れたんですが、切ったときのムール貝の見た目の悪さね。笑

大きな海苔が切れているのに気付かず、このおにぎり用の海苔を使いました🌟

海苔が小さかったから巻きにくかったかもね!
(という言い訳をしておきます( ´Д`)=3)

でも味は、すごく美味しかったです!
年末に作って冷凍庫に残っていたがんもどきをグリルで焼いて、いかとちくわの天ぷら(めんどくて、事前に小麦粉をまぶさなかったら、衣が著しくはがれたけども)も作って、満足な夜ご飯でした。

今年も豆まきはエアーで実施しておきました💚
福は来てくれるでしょう🌟

先々週、ロンドンに行く用事があったので久々に食べたラーメン🍜Bone daddiesというところです。
久々の外食ラーメン美味しかった照れ
奥、夫のオリジナルとんこつ、手前は私のゆずとんこつです😆