なんだかんだですごかった回もあって…
今回は私がくすぐられた話を

パウダー責めされたのですがお腹にパウダーをふりかけて触れるか触れないかでこしょこしょ
拘束はなしで手を挙げててねといわれたのでその通りに

私(5分後)「余裕だよー?」

こしょこしょ…

私(30分後)「これくすぐったくないよー?」

こしょこしょ…

私(1時間後)「ん?ん??」

こしょこしょ…

私(2時間後)「むずむずする…くすぐったい…でも抵抗できない…」

こしょこしょ…

この時点で頭の中めちゃくちゃになり笑うと言うよりむずむずが耐えられない
でも抵抗もできなくて半泣きに😢

そこでやめてもらいました

あれは本当に辛かったけどまたやられたい責めですね♡

※これほんとに上手い人がやらないとよく分からないことになるので注意ですよ