Rising dream/ukka

作詞:中村彼方

作曲:賀佐泰洋

編曲:賀佐泰洋


(前奏)


\Rising dream/


\Rising dream/


Weke up! エモーション

もっと勢いでいいよ

My choice!

だって叱られる訳じゃないし


いつもそう「これでいい?」なんて

自問自答繰り返す間に

間に合わない間に合わすため

息切らしてる


柔らかな心(ハート)溶けないように

\うりゃおい×2/

風に吹かれたら飛びそうなcandy floss

\うりゃおい×2/

まだ袋から出さないの 繊細なmy dream

\クラップ👏👏👏/


ホントいつだって本気だって

引き続き 西廻りの航路で

足りないのは声のボリュームだ

ほら今すぐTurn it up


(間奏)


\Rising dream/


\Rising dream/


maybe...

電車一本見送ったから

take me

きっと素敵なとこに行ける


見つけたい もう一度

それは新しいものじゃなくて良くて

大切なはずなのにいつか

無くしてたもの


誰かが勝手に  変えていくルール

\うりゃおい×2/

君のためとか言うけど  who are you?

\うりゃおい×2/

これは誰のためのstory 私でしょ

\クラップ👏 👏 👏 /


溢れ出してくイマジネーション

この星の半分も知らない

だから思い描ける

つまんなくない未来をもっとって


大人だとか子供だとか

突然変われるものじゃないんだし

Ready go


(間奏)


ホントいつだって本気だって

引き続き  西廻りの航路で

足りないのは声のボリュームだ

聞こえてるよ


弾けるイマジネーション

この星の半分も知らない

だから思い描ける

つまんなくない未来をもっとって


Rising dream

\Rising dream/

消えちゃう前に

Rising dream

\Rising dream/

いいでしょ これからも

夢みたいの 何度も


yeah

yeah


色分け

村星りじゅ

茜空

芹澤もあ

葵るり

結城りな

宮沢友

若菜こはる

ユニゾン

コール