つなぐ/ukka

作詞:中村彼方・オーノカズナリ

作曲:坂部剛

編曲:坂部剛


(前奏)


いつもの朝でも なぜかドキドキした

そして確かめるように 顔を見合わせたよ


緩くなったスニーカー 傷の増えたトランク 

なんだか誇らしげでしょう

途切れてしまいそうな その細かい呼吸で

走り続けたワイディングロード


プ 

「もういいかい?」

We go•••


I believe your smile 旅は続くの

出会い別れ 歌が繋ぐの

ねぇ 未来は柔らかいね 雲が形を変えていくよ


眺めていた 同じ景色と

憂い 迷い 恋してた日々

ねぇ 未来は柔らかいね 雲が形を変えていくよ


何かを選ぶことは 何かを捨てること?

違うよ。そうやってオトナは「大切」を増やしてゆくの


道で戯れ合う仔犬 風に踊る綿毛 

交差する時のインタールード

千切れてしまいそうな そのか細かい糸を

運命だと呼ぶならば


We should leave for a way もう決めたんだ

キュンと傷む 胸の奥で

ねぇ 未来は柔らかいね 雲が形を変えていくよ


君に会えてよかった そろそろ手を離すよ

「またいつか」「忘れない」

We go•••


I believe your smile 旅は続くの

出会い別れ 歌い繋げよう

ねぇ 未来は柔らかいね 

雲が形を変えていく


I believe your smile 同じ景色と

夢の先へ 超えてゆく日々

ねぇ 未来は柔らかいね 

きっとどこまでも飛べるはずさ


約束しよう

いつかまた会おう

信じてる

そうだね 信じてるよ


色分け

村星りじゅ

茜空

芹澤もあ

葵るり

結城りな

宮沢友

若菜こはる

ユニゾン