ニューフィクション/ukka

作詞:理姫

作曲:たなしゅう・Satiee・p.e.t.


(前奏)


イエスタディ

酷い雨と  見てた  甘い変な夢

純粋(ピュア)な同士じゃ  他と何が違う


朝とはいえ なんとなく

薄暗い  機嫌も悪い

ただし全てが新しい

この開放感に邪魔されていく知性

堂々晴れ張れな空

やっとテーマない愛情


朝とはいえ  なんとなく

\クラップ👏👏👏/

薄暗い  機嫌も悪い

\クラップ👏👏👏/

その目には新日常物語(ニューライフストーリー)

\クラップ👏👏👏/

この開放感に

\クラップ👏👏👏/

愛のあいさつがあるとすれば

\クラップ👏👏👏/

どうしたらいいの


ノンフィクションでも

ねえフィクションでも

ここにいたいんだと

抱きしめてしまえばいいんだ

ひらひら  ひらひら

そう愛の言葉をまるで春の夜

風がただ運んできたようだった

勝手に想像した


突然(サドゥンリー)果たし合いを

決められた今日の運勢

様  


めんどくさくてお菓子だけ食べている

気づいたらケバケバしている頭が痛い

些細な警告に邪魔されながら妄想

堂々晴れ晴れな顔

やっとテーマ無い表情


めんどくさくてお菓子だけ食べている

\クラップ👏👏👏/

気づいたらケバケバしている頭が痛い

\クラップ👏👏👏/

些細な警告に

\クラップ👏👏👏/

君のことがもう思いついて

\クラップ👏👏👏/

離れないのは

曖昧でも曖昧でも

嘘じゃないってことを証明しよう


ここにいたいけど

オレンジ色に変わった空に

弱々しさが今も影をつくるよ

消えないでって想う物が多すぎて

\クラップ👏👏👏/

些細な警告に

\クラップ👏👏👏/

愛のあいさつがあるとすれば

\クラップ👏👏👏/

どうしたらいいの


ノンフィクションでも

ねぇフィクションでも

ここにいたいんだと

抱きしめてしまえばいいんだ

ひらひら  ひらひら

愛の言葉をまるで春の風が

ただ運んできたようだった

勝手に想像して


ノンフィクションでも

ねぇフィクションでも

それは春の夜

風にただ揺れて見えた

嘘じゃないよ

両手に想像した


ukka歌割り

川瀬あやめ

芹澤もあ

葵るり

結城りな

茜空

村星りじゅ

ユニゾン

コール


動画