で~ん😵💦
ご無沙汰させて頂きました。
お久しぶりです。
観て頂きありがとうございます🎵ニコニコ
GW前に雹被害でなんとカーポートボロボロになりました。えーん
ありえない被害でした。笑
このあたりは車からカーポートまでほとんどの方が被害に会われています。
ふ~💫
気分を変えて鳥取へ出かけました。
綺麗な砂浜と青空に癒されました。
いや~嫌なことがリセットされました。笑

GWは子供と一緒に😀今季初の
家島チャレンジでのりくら渡船でお世話になりました。
宮の沖波止場です。
びっくりの満員で釣り場所ほとんどない❗️でしたがなんとか譲って頂き釣り開始~💦
なんも釣れね~
です。……が
午後より潮にのせながら00浮きを速めに沈めます。g5g5g7の落としです。
チャリをかわして速く棚合わせです。

宮の波止場の北がわ先端での流しは
……25~35cm迄のコダイが連発しました。他巨大ボラとスズキが食ってきます。
オキアミの新鮮なサシエしか来ません
冷凍の腐ったサシエにはスズキしかきません笑

楽しく釣らせて頂きました。
ありがとうございます🎵







10匹ほどでした。また
よろしくお願いいたします🎵