ご無沙汰です。ニコニコ


先月に宮の波止場へ行って来ました。

船の接岸なくゆっくりできました。

今回は子供とではなく金曜日にお休み頂いて友達と🎵照れ前から約束してて彼に

是非釣りの醍醐味をと✨


天気は快晴で風もなくいい釣り日和に


棒ウキの8ヒロでハリスは3ヒロでガン玉無しのふわふわ~まきえパラパラすると

彼が先に竿を曲げます🎵

クールな友達なのであんま、はしゃがなくびっくり

しかも喉の調子が悪くやられててあんま何言ってるか聞こえまシェん。チュー

でもでも楽しんでもらえたと思います🎵


中潮満潮で小さめの鯛が当たります。


ビギナーどおしワイワイいいながら楽しかったです。二人で8枚程口笛

友達もおそらく、くせになったかな🎵

ざるそば山芋入りとサンドイッチありがとう😃海で友達と食べるものはすべて美味しかったです。

ゆっくりゆっくりサシエを落として行きました。ネリエをグリンピースくらいにして

今回も30cmの壁は越えませんでした笑