行って参りました。

サザン45周年茅ヶ崎LIVEへ照れ

といっても映画館です。


茅ヶ崎ライブを映画館で生で観れるという😃席は指定だし、

クーラー効いててカメラもいろんな角度でみんなの表情が良くわかる感じでした。


最初はやっぱ映画館ではなんか違うな~とおもってましたがショボーン

時間とともに盛り上がりました。



となりのおばさん圧が凄くてパワーが僕と違いました。笑い泣き

このおばさんたぶんでかいチヌ掛けたらめっさ焦りよるやろな~と思いました。笑

家族で楽しい時間が過ごせました

ニコニコ


1....2....のサザン....だ~って最後言うてました。流行りそうですニコニコ


久々の楽しい時間でした。