再び家島へ

子供とともにニコニコ


勉強や陸上の選手に選ばれるかも

にっこり頑張ってるし🎵


前から釣りたい言うてたので☺️

まっ僕が一番釣りたかったかもですが

照れ

子供初の渡船です。

33℃予想の蒸し暑さなんで⛱️と氷や冷えた水やアイスノンを準備しました。


クーラーパンパンですわ笑

でも一旦行くと引き返せない為

暑さと水分だけは口笛

いや~渡船からの景色は最高ですね。

写真撮影口笛


とすると‼️船頭さんがマイクで僕を呼び出し笑い泣きえっ中へ入りとか叱られる⁉️えー

あわててコックピットへ向かうと✨
船頭さんのグレを携帯で見せて頂いき
どうすれば釣れるかなど
たくさん優しく教えてくれました。
先生ありがとうです。
僕は目をきらきらさせて釣りますと🎵
棒ウキ7~9ヒロと流れがでてから
00の沈めで10~初の30cmの真鯛を釣りました。子供が笑ウインク僕は
25cmの壁はまだまだ先のようです。
15枚程釣って納竿。
船頭さんも大変喜んでくれました。
優しくいろいろ教えて頂いてありがとうございます。のりくら渡船さん最高です。
美味しく頂きました。


ありがとうございます🎵