ブログは不具合調査中ですが…

ニコニコ

灼熱の中行って参りました。

なんてったって暑いです。

笑い泣き

でも海も熱かったです。

満潮11時で僕一人周りは誰もいません。カモメが暑いを連発するなか


沈め釣りです。チュー

ゼロシブにg5に練り餌です。


撒き餌を被せうまくフグをかわせば

真鯛のチビチャリですが照れよく食ってきます。


いい感じで糸を持っていきます。ニコニコ

旨い人はあそこでチヌや真鯛を釣るんだろうな~と思いました。

米ぬかにアミノ酸なかなか活性が違う気がしました。アミノ酸グルタミンが効くのかよかったです。150g溶かしまぜと挿しエにまぶしました。

撒き餌とサシ餌が同調すればたぶん

もう少しよかったかもです。


ちいさいけど沈めの合わせは楽しかったです。爆笑

ナイロン糸の糸ふけが風の為うまく調整できずその間に小物かチヌに練り餌やられてる感じがしました。


ありがとうこまざいます。☺️



15~20弱を五匹でした。4時間弱