先週末土曜日に家島宮の波止場へ

行きました。照れ


いろんな方のブログを参考にさせて頂き情報収集した結果そこに決めました。潮がほとんど動かないタイミングでしたが

なんとか35cm チヌが釣れました。口笛


今回は画像ありません。

子供も久々の家島楽しみにしてたので

よかったに?。ニコニコ


練り餌のゼロシブの沈めでゆっくり巻きできました。

同じ感じで前も来ました。

ほとんど底です。

あ~もう少し欲をいわさせて頂ければ

赤い方が欲しいです。


子供には熱中症に注意やら挿しえ付け方やら投げ方などいろいろ教えながらなのでなかなか前へ進まない時もありますが

楽しくやってます。照れ


ありがとうございます。


ガックシな感じ写真ですんません😃