今回は初めてのりくら渡船さんにお世話になりました。おねがいありがとうございます🎵




どこで何が釣れるか船頭さんが予測され

凄く優しい頼もしい感じが致しました。おねがい


のりくら渡船さんに感謝です。

初めての渡船緊張でした。赤ちゃんぴえん


今回は僕一人で防波堤

7時間の長丁場

ここなら子供とこれるかなと思いました。




朝一番ならたぶんですが鯛が回遊してそうな感じがしました。


また行きたいです。


10ヒロで23cmチャリ

ベラふぐ


キワキワでチヌ35cm

あのストライプの模様とあの引きはたまりませんね。爆笑


でした。

練り餌とオキアミです。



他の人は西島で60以上の真鯛を結構釣られてました。


あれはヤバいです。笑

見て頂きありがとうございます。


沈め釣りは果てしなく沈み当たりはチャリだけでした。