宮の波止場へ今日ふかせ釣りに

三回目です。坊勢👩‍🦲坊勢👩‍🦲家島です。

満潮8時30分頃だったので速攻、定期船

を降りてモーDASHしました。

またまたあそこカギかかってました。

いやはやです。

(でも渡船でこられた方がいましたので

後に少し入れさせて頂きました。ニコニコ)

仕方なく手前の防波堤へ

船の出入り多く釣りになりません

しかも流れが速い。



僕の腕が悪いのがあるかも知れませんが

魚の気配がありません。

ゼロ      ゼロシブ     ゼロゼロ    3B    などなど


スズメだいとアジがいましたが


これで家島3回👩‍🦲食らってます。


爆風やら犬の世話やらで渡船も難しく


モー後がありません笑笑い泣き


家に帰りにくいし言い訳が~ないです。知らんぷり


スーパー堤防いきて~


前回は坊勢体育館裏の爆風の中


要塞を歩きに歩き8kgのキャリーを抱え


👩‍🦲ありえね~です。


棒ウキで当たり4回と最後に10ヒロで


やつがきてたか切れしてしまいました。

あれが釣れてればキワキワで撒き餌10分程度できました。

クリンチノットは僕には弱いです。


次は釣れるところ探してまた行きたいと思います。


釣りたいオーラ全快が魚に伝わって寄ってきてませ~ん😃


頼むから👩‍🦲の神様どっか行ってくれ~👍️