来週あたりからようやく海水温度もそこそこになり、活性があがってきそうな

感じです。口笛ご無沙汰です。

読んで頂きありがとうございます🎵


3月いっぱいまでなかなか歳とともにハードな毎日でした。笑い泣き長い長い釣りオフシーズンは僕には大変な時期です。悲しい


子供と一緒に遊んでました。




今年は30~40cmの真鯛を初めチヌ、グレ

アジと釣りまくりたい🎵と夢ですが

思う毎日です。

いや~風、潮、周りの人、タイミング、仕掛け、気持ちが合わないとほんと釣れませ~ん。僕の感覚ですが

今年は見よう見まねですが😃

このアイテムで勝負したいと思います🎵


ん~あの釣りない島は今年は大丈夫かなショボーン

では
ことしこそウキを沈めてテン(真鯛10匹)
釣り鯛です。笑チュー