読んで頂いてありがとうございます。



坊勢島再チャレンジ


久々に坊勢島新防波堤へいって参りました。防波堤の呼び方は合ってるか解りませんがウインク

到着と同時に北風が強いです。爆風です。

なんで‼️


えーん


ほんと久々に楽しみにしてました。

仕事、家庭、子供、やら色んな条件を満たしてからのザ坊勢です。


たぶん今年は何をやっても家島諸島ではダメです。笑い泣き

かなわんですわ✨ショボーン


00の浮きに6ヒロスタートでサシエは食い渋りをウシシ

風速7m以上でしたので仕方なし

湾内先端へ移動しまきえで道を作り

際を意識しリズムよく撒き餌をきかせると☺️ー👍️

竿がヤバかった曲がりとタカキレしないか

心配てました。


来ました。やっとなんといっても

子供がよろこんだので僕の釣りをさておきさいこでした。

よかったです。いい思いでができました。


ニコニコ
ここは真鯛も釣れるそうです。

ザリベンジです。

やっぱチヌは嗅覚がいいのかハッキリしています。

撒き餌と匂いと棚ごあえば
確率はぐんと上がる気がしました。

ただ今日も君じゃないんじゃ
わしゃ赤いのが欲しい🎵

以上ありごとうございました。☺️