読んで頂いてありがとうございます。


金曜日に会社お休み頂いて嫁さんに🆗頂いて


仕事を休めるだけ前日に働いて20時過ぎ迄残業して


家島にのぞみました。


朝から疲れがピークと猛暑予想で迷いましたが


夢の真鯛を釣るべくのぞみました。


家島宮の波止です。


定期船で宮の前通ると船も停泊しておらず


やったウインク場所も行けそうと心踊らしました。


しっ☺️しっ☺️しか~~しガーン


僕はあまりわかりませんが、なんと宮の波止場

入り口鍵がかかっているではありませんか。チュー


僕はほんとガックシきました。

えーん

あんだけ楽しみにしていたのに


ほんとひどいです。


呆然としましたが


しかたなくその横の堤防で竿だしましたが


中潮でしたが川のような湾に向かうながれで


何をしてもダメでした。


一回だけ真鯛のようなガチャという当たりありましたが、たぶんチャリさんやと思います。


カギってほんとショックでした。


漁船に糸は切られるはも~そんな事って感じでした。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


作戦練り直します。


まだまだ真鯛は僕には遠い遠い 魚だと


思います。


お休みリフレッシュがまさかの疲れ倍です。ゲロー叫び