模様替え計画中 | 二児の母さん

模様替え計画中





アンパンマンのトランポリン。


3年前の娘の誕生日に買ってもらったんだけど

最近は1階のプレイルームにジャングルジムがあって


トランポリンは居場所失って

2階に置いてたんだけど…


全然出番無くてちょっと模様替え計画中🌀



使わないともったいないよね



めちゃくちゃ綺麗な状態だし。笑



売るのもあげるのもちょっと嫌だし!笑




てか最近、子供服とかおもちゃとか

どーにかして売ってお金にしたい。笑



捨てるのまじで勿体無くて赤ちゃん泣き



でもあげる相手居ないし、

みんな周り金持ちだし爆笑

お下がりなんてあげられなーい!笑




この前衣替えで着なくなった服

何着かメルカリに出したら

そこそこ売れたんだよねっ



ちりつもって事で

メルカリ頑張ろうかなーにっこり




あ、インスタで別垢はじめた!


犬の事は今まで通り、メインで🐕



日常や私の愚痴は別垢で飛び出すハート



犬関連のフォロワーさんに

愚痴とか日常見せても仕方ないしね。笑



このアメブロは、

なんだかんだ10年やってて


消しては復活してを繰り返してるだけの

中身の無い物になってるけど


何気に誰かが見てる不思議昇天




インスタ、2アカウント

Twitter、2アカウント

アメブロ、FB…


地味にそれぞれの用途で使い分けてるよスター



寝れない時とか、

暇つぶしとかで文字打つの結構すき花