IKEA リビング用の棚 | 二児の母さん

IKEA リビング用の棚








IKEAでリビング用の棚買いましたーキラキラ



180cmも長さあって、

めちゃくちゃ存在感ある!!




棚の中の収納ボックスは、

無印で揃えたよーキラキラ




私一人で、子供二人連れて

無印みたいな静かなお店に行くと、


うるせぇなって目で見られるから、


滞在時間5分ぐらいで買い物済ませたww



サイズも大した測らず爆笑


このぐらいかな?アセアセこれとこれ合わせればいいかな?アセアセ


的な感じの雑な感じで選んだのに、


サイズ良い感じでスター



良い買い物したー星私天才飛び出すハートて自画自賛www




扉二つ分はこの無印の収納ボックスで、


残り一つは、Wi-Fiルーターとか、

プリンターとノーパソが入ってる花




今まで収納が少なくて

ごちゃ付いてたんだけど、


めちゃくちゃスッキリしたラブ


3万ぐらいの棚探してたのに、

結果5万ぐらいしたけど😂



カッコいいし、買ってよかったよ飛び出すハート



展示品は扉が木目調だったんだけど、

ウチには合わないと思って、


コンクリ調に扉カスタムしたのスター



木目調だったら一枚2500円ぐらいだけど、


コンクリ調は一枚6000円😂


倍以上しちゃったけど、


可愛くなったから結果オーライ笑



上のガラス天板がいい感じだよねキラキラ



高かったけど、

本当買ってよかったよキラキラ