6周年 結婚記念日 | 二児の母さん

6周年 結婚記念日





4/5は結婚記念日飛び出すハート


本当はいつも行ってるケーキ屋さんへ

行く予定だったけど…


火曜日は定休日だったーガーン



仕方なくチェーン店に真顔




週末に改めてケーキ屋さん行こうかなにっこり




ま、そんな事はどーでもよくて。笑






もう結婚して6年経つんだ〜って

時の速さを感じたよぉ煽り



25歳と26歳だった私たちも、


今は31歳と32歳びっくりマーク



日々老いを感じながらも、

楽しく生きる事ができてるのは


旦那の存在のお陰目がハート




旦那は、優しくて気が利いて、

ポジティブで、基本的に積極的で、

明るくて、元気でよく喋る…笑笑


とにかく活発!!



子供っぽい所も多いけど、


私にはそれぐらいがちょうど良いのニコニコ




子供達の面倒もよく見てくれるし、


いっぱい遊んでくれる!


叱る時もちゃんと言うし、


良い父親してくれてます流れ星




子供は血が繋がってる家族だけど、


夫婦は血の繋がってない家族。



血の繋がりなんて関係ない、

信頼や愛情があるキラキラ



物理的には

紙切れ一つで出来る契約みたいなもので

繋がってるだけだけど、


この人と死ぬまで一緒に居たい。


同じお墓に入りたい。



と思える相手に出会えて、

私は幸せだと思ったイエローハーツ




6年の間に、

本当いっぱい色んな事があったねダッシュ



嫌な事もたくさんあったけど、


笑い飛ばしてくれたり、

許してくれたりした旦那。




私はずっと、その明るくポジティブで

キラキラした暖かいあなたの側で生きたいハート




7年目もよろしくねニコニコ