いつも駅前で見る | 二児の母さん

いつも駅前で見る










駅から2分で家に着くっていいよね笑















この物件は不動産屋の友達に、
二子新地に強い不動産屋を紹介してもらって、




そっこーで決めたお家。















広さも良かったし






私の収入にちょうどいい家賃で。










町もまぁまぁ色々揃ってるし。








ただ、









多摩川でみんなバーベキューするから




週末は駅前カオス。








世田谷側のバーベキューが禁止になったから





二子新地側がカオス。
















酔っ払った学生とかが


駅前で死んでる。笑






ゲロまみれとか。ゴミだらけとか。









そんなん当たり前で…














最初はうわって思ったけど



すぐ慣れた。















何かイベントでもやってんですか?ってぐらい



人も集まるし、うるさいしで

イライラする事もあるけど。

















ま、みんな楽しそうだし



私も過去何度もここでバーベキューやってるし。












文句は言わないけどね。