ドブ掃除 | 二児の母さん

ドブ掃除








一戸建てに住むと、









マンションとかと違って














町内会に加入させられる。


強制。

















近所のよく知らないおばさんたちと


仲良しごっこする時間爆笑















あーだこーだ、基本人の愚痴。
















そんな事より、私は強制参加のドブ掃除がキライ。

















ま、手伝ってる振りして、


ほとんどやりませんけど( ´^o^` )























高層マンションに住みたいな〜















二子新地の家から見える武蔵小杉のマンションと、


二子玉のライズ。









その高さに圧倒されて生活して笑












あそこに住めたらな〜とか憧れて笑















ライズの最上階確か5億。
















買えるわけない(´๑•_•๑)笑