6月1日(土)
大府球場にお招き頂き
刈谷ボーイズさんと練習試合を行いました。

早朝からご準備頂き刈谷ボーイズの皆様、
関係者の皆様ありがとうございます。

すごく良い球場で試合をやらせて頂けて
感謝です😄




さて試合は、


【第一試合目】
刈谷ボーイズ3-7岐阜中央ボーイズ

【第二試合目】
刈谷ボーイズ5-6岐阜中央ボーイズ



先週の練習試合に続き連勝となりました⚾️

選手達にとって

勝つことの意識

負けていても諦めない気持ち

が勝利につながったと思います。


エラーも少なく、粘り強いバッティングが
できていました。
その中でも練習で学んだことを
実践で挑戦する姿がありました。

練習でできないことは試合ではできない。
⇦コーチのお言葉です。
その通りだと思います。
選手達が入団した時とは取り組む姿勢
少しづつ変わってきているのかなぁと
感じております。


コーチから
「前の試合と比べたらどうだった?」と
振り返る姿もありました。
試合数を重ねるからこその振り返りですね。

 前進あるのみです❗️

チームとして日々成長


監督、コーチ・指導者の皆様
いつもご指導くださり本当に
ありがとうございます。
これからもルーキーをよろしくお願いします。

刈谷ボーイズの皆様、朝早くから
グラウンド準備、整備含め練習試合にお招き頂きありがとうございました!