5月11日(土)
阿久比球場にお招き頂き
東海ボーイズさんと練習試合を行いました。

⚾️ルーキー単独で2試合⚾️

早朝からご準備頂き東海ボーイズの皆様、
関係者の皆様ありがとうございます。




【試合結果】は。。。






  第一試合

東海ボーイズ 6-7 岐阜中央ボーイズ

1回にヒットを絡めて1点を先制⚾️
その後逆転を許すも打線がつながり逆転
追いつかれても突き放す展開へ。
最終回抑えれば・・・
しかし同点に・・・
ベンチへ戻った選手達。



落ち込んでいるのかと思っていましたが、
お互いが声を出し合って全員で
勝つぞという意識がありました!
チャンスを作り、井藤君がライトオーバーの
サヨナラタイムリーを放ち見事勝利🏆

  第二試合

東海ボーイズ 22-1 岐阜中央ボーイズ

点差がついた試合となりました。
初回からエラーも絡み最後まで
リズムに乗ることができず一方的な展開へ。
悔しいのは当たり前!
この試合で何を学んだのか!?
そこが大事ですよね。

 自分のポジションへの責任をもとう!

 プレー一つ一つへの意識をもとう!


今回の試合で良かった部分、悪かった部分
振り返えることができました。

これからの練習では今まで以上に選手達が
目的をもって取り組んでいけるのでは
ないでしょうか❗️





監督・コーチ・指導者の皆様、
これからもご指導よろしくお願い致します。

東海ボーイズの皆様、朝早くから
ありがとございました。