4月13日(土)
岐阜市のJAグラウンドに
愛知名港ボーイズさんを
お迎えして練習試合を行いました。
ルーキーとして2試合目⚾️

ホームで試合を組んでくださいました監督、
コーチの皆様ありがとうございます!


さて、試合結果は・・・

【第一試合】
岐阜中央ボーイズ  1ー7 愛知名港ボーイズ
【第二試合】
岐阜中央ボーイズ  6ー8 愛知名港ボーイズ
【第三試合】
岐阜中央ボーイズ   2ー7 愛知名港ボーイズ

結果は負けてしまいましたが、
それ以上に学ぶことがたくさんありましたね😊



言葉の大切さ

声を出すことではなく、
言葉を伝えること(思い)
声を出すことと思いは別です。
16人でやっていくからこそコミュニケーション
をとって常に言葉を伝えて
信頼関係を築いていこう
それを日常から当たり前にやろう⚾️
それができれば試合でも当たり前にできます😊

人ごとではなく自分ごと

相手を思いやる気持ち

感謝

1人では野球はできません。
チームメイトがいて監督・コーチ・指導者
保護者・周りの人の支えがあるからこそ
野球ができるんだ!
ってことを忘れずに進もう!

全力プレー


言葉の大切さ
人ごとではなく自分ごと
感謝の気持ち



この思いがあるからこそ
プレーはいつも全力で


初戦でも言われたこともあります。
それだけ重要なこと。
技術的なことではなく
野球を通じて大切なことを
学ばせて頂いています。
これからも色々なことを学び、
一つ一つ考え成長していってほしいです❗️

監督・コーチ・指導者の皆様、これからも
よろしくお願いします。

今回の試合で棚橋くんが
ホームランを打ちました❗️
記念すべき第一号です⚾️

おめでとう🎊


本日は愛知名港ボーイズの皆様には朝早くから
お越しいただきありがとうございました。